カフェでまったり(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日も暑いですね〜(・ω・)

父が寝てるスキに彼女さん連れ出します
お気に入りのケーキ屋さんが本宮市にいつの間にか出来たので来てみました


フレンチトースト。アイスとクリームとメープルシロップのバランス絶妙ですね〜
(*゚▽゚*)


アイスラテとマンゴークリームグラニータ ソフト付き


マンゴークリームは小さな氷の粒が入っており最後まで冷たく頂けました!

シェアして食べましたが美味いですね〜近くに出来たので常連になりそうです
(^◇^;)

帰って最後の富良野メロンを家族皆で食べます


今年は北海道メロン当たりでしたね〜また来年の楽しみにしたいと思います
( ̄▽ ̄)