原付ツー(那須〜日光)(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日は原付ツーに参加です(・ω・)

CB125Rで参加です。朝5時集合出発


ここからは6台出発1台お見送り〜
途中1台合流1台離脱‥6台で

休憩しながら那須町へ〜もみじライン


なかなか楽しい走りでした(*゚▽゚*)
通行料かかるのですが車体が大きいので軽自動車料金取られそうになりました
(^◇^;)

山の中で休憩しながら


道の駅で休憩〜


栃木に来たのでイチゴソフト


気温35℃とけるの早い(^◇^;)

せっかく足湯がありましたが会社から電話ジャンジャン入り入れませんでした

お昼は中華の店へ


暑いので私は冷し担々麺


麺がモチモチ、暑いので冷しで正解でした


那須〜日光〜南会津〜羽鳥湖抜けます


暑いのでコンビニで休憩しながら


今回給油タイム5回ありましたが私は給油0回でした〜


最後の解散場所へ


トンネルたくさんありましたが路面ウェットでバイクドロドロ‥


本日の走行距離358.1キロ、燃費53.4キロ(メーター表記)ガソリンメモリ2つありますのであと、100キロは余裕で走りますね〜(無給油)
(*゚▽゚*)


本日参加された皆様お疲れ様でした&お世話になりました

次回もよろしくお願い致します!(*゚▽゚*)