お昼ごはん0811(うどん)(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

朝からお墓掃除と盆棚作りでバテバテ(・ω・)

昼は家族3人で二本松市にある松一うどんへ


珍しく3人メニュー、一致しました『ざるうどんセット』


うどんのコシが凄い!美味い!今まで食べたうどんの中で一番美味しいかも
(*゚▽゚*)


彼女さんはアゴが疲れたけど美味しかったと大絶賛でした

ミニソースかつ丼、サイズがフルサイズに近いですね〜家庭的な味で美味しかったです


食べ切れない分は私が食べたので胃が重い
(^◇^;)

これで¥850は安いです!お気に入りのお店に追加ですね〜

世間はお盆休みに入った所も多いですがブラッ‥グレー企業の私の会社はあと2日フルにお仕事

頑張るしかないですね(´・ω・)