お昼ごはん0126(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今朝は雪積もりましたね〜(・ω・)


雪搔き2時間‥体中痛い(´・ω・)

家出中のワガママ娘(?)が戻って来たのでまた一緒に暮らす事になりました


お昼はリクエストにより今月2回目の担々麺の店へ


汁あり、汁なし両方頼みます


汁なしは麺がモチモチしてコシがあり美味しい


汁ありは前回も食べましたが山椒がより効いてクセになる味ですね〜


ようやく家族3人揃いましたね〜


お天気はっきりしませんね〜
明日バイク納車大丈夫かな?

ワガママ娘(?)さんはバイク超否定的な方なのですがまだ買った事を言ってない
(^◇^;)

素直に怒られるかシラを切るか‥