ドラッグスタークラシック納車(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

昨日の雪には参りましたね〜(・ω・)


今朝もサラッと雪降りましたので今日の納車は延期かな〜と思ってました

雪搔き頑張ったおかげで雪とけました!

時間通りに到着


無事に納車しました!


なかなか迫力がありますね〜


オプションのエンジンガード付いてるので倒してもエンジン壊れないですね


車庫パンパン(^◇^;)
いや〜重いデカイ‥出し入れ大変だこりゃ


任意保険入れ替えも完了しましたので今日から乗れるのですが道路ウェット&一部雪があるので今度の週末まで我慢します
(´・ω・)

ちなみに納車家族にはバレてません(^◇^;)