バイク選び(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

全てはセロー売却した事から始まった(・ω・)


セロー今年の4月で買って丸3年。yspの無料点検が4月まであるので4月になったら次どうするか考えるつもりでした

昨年10月yspにはXMAXの見積もりお願いしてました。4月に回答します〜と伝えてありました


次のバイクどうしようか考え、買うとすれば近くのお世話になってるバイク屋さんで買おうと車種選びスタート!

最初に考えたのがホンダCB400SB 2019限定カラー


軽く100万超え、オプション付けて乗り出し120万前後‥GSXともかぶるので保留としました

次に考えたのがBMW G310GS


近くのバイク屋さんで買えるとの噂を聞いて見積もり依頼したら取り寄せ出来ないと‥

欲しいバイク見つからなかったらスクーター買おうと同時にホンダPCX150赤の見積もりも依頼してました


会社でMどんさんに何かおススメのバイク無いか聞いてみたらヤマハSR400限定どお?って勧められまして、私がクロスカブ買ったお店に偶然ありましたので早速見に来ました


気に入りましたので、すぐに近くのバイク屋さんに問い合わせして取り寄せ出来ないか確認したら出来ないと‥PCXの見積もりも時間かかるとの事でした

1週間考えてるうちにBMWの中古車が隣町にある事が判明


Youtubeで動画見まくってSR買おう!と決めました。ASKなんで定価以上だな〜と思いましたが‥


実際お店に来たらドラッグスター気に入り購入‥今までの苦労は何だったのか
(^◇^;)


残念ながらPCXは即日キャンセルしました。

納車は今月27日を予定しています。
任意保険セローからの入れ替え完了次第乗り回したいと思います

実際乗るのは2月以降ですね(*゚▽゚*)