何故か全然違うバイクを買う(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日はお天気良いけど風が強くてバイク諦めます
(・ω・)

1週間考えてYoutube見まくって『ヤマハSR400 40th』を買う!って心に決めました‥


バイク屋さん到着〜


ちなみに今日はシャア専用で来ました!マニュアルやっぱり楽しいですね〜夏タイヤですが雪が無いので問題無いです


ちょっと中古車一通り見ます〜私が乗ってたKSRまだ売れてません
(^◇^;)


懐かしい〜前に乗ってたニンジャ(*゚▽゚*)


中古の『ヤマハ ドラッグスタークラシック400』


ピカピカだ(*゚▽゚*)


いや〜迫力があるな〜


オプションも色々付いてますね〜


気に入ってしまった(^◇^;)

SR買いに来たのに気が付けばドラッグスター契約にサインしてました
(^◇^;)

FI車なので始動性良いですね〜シートも低いので重い車体ですが取り回し良さそうです!

心配なのは‥うちの車庫に入らなかったらどうしよう
(´・ω・)