カブで散歩(バイク眺め)(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今年は雪が少ないですね(・ω・)

午後からクロスカブで郡山方面へ散歩に出かけます


裏道通りながらちょっと気になるバイクあったのでクロスカブ買ったバイク屋さんへ


ヤマハSR400 40th限定モデル


ラスト1台だそうです。グラグラきますね〜限定とか記念モデルとかの響きに弱いです
(^◇^;)


タンクの色綺麗だ


ちょっと悩んでみます(´・ω・)

極上の中古車入ったよ〜って言われて見せて貰いました。走行1,500キロほぼ新車に近いですね


前に欲しかったイントルーダー‥多分うちの車庫に入らないな〜


帰ってじっくり考える事にします(´・ω・)

帰りにメロンパンでも買って帰ろうとしたら‥閉まってる


リニューアルオープンするみたいですね〜また買いに来よう


カタログ貰ってきました


普段なら即決なのですが何故か踏み切れない部分があり‥しばらく悩んでみます!