車点検(D5)〜ラーメン(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日は車(デリカD5)の点検で父親連れて某ディーラーに来ています
(・ω・)


隣町ですが雪がたくさんありますね


コーヒー飲んで雑誌見てのんびり待ちます


新型デリカD5展示してあります。正直あまりこの顔は‥
(^◇^;)


ベッドライトは縦長ですね〜


リアはあまり変わってないですね〜


内装は高級路線に走ったかな〜


デリカは無骨なままで良い気がしますがね(´・ω・)
買う事は無いですね

父親がラーメン食べたいとの事で気になってた
『175°DENO担々麺』へ玄関横付け


担々麺しかメニュー無いです。白ごまシビレ有り注文


山椒効いてて美味しい!(*゚▽゚*)
なかなかパンチある味です!美味しい!


紙エプロン付いてるので服も汚れません。おススメ出来ます

途中道の駅に寄りアイスタイム。『ゆーぱぱさん』に遭遇‥明日も告別式で一緒になると思いますが‥


車屋さんから福袋貰いました。中身は生活用品ですね〜


今日はバイクでも乗ろうと思ってましたがガラケー使ってる父親がスマホ欲しいと言うので簡単スマホ購入


正月割とかあらゆる割引使って本体¥0でした
月々のお支払いもあらゆる割引使って1年間は¥1,300くらいですね〜1年過ぎると¥2,800くらいになりますが‥

セットアップとか父親に使い方教育してたらバイク乗る時間が無くなりました
(´・ω・)