日帰り600㎞(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

世間は3連休うちの会社は休みが日曜1日だけ
(・ω・)

今日はお休みを頂いてます

車で甥っ子を送り届け、姪っ子が成人式なので送迎…着付けが朝の4時30分
(*_*;

なかなかお似合い(^o^)



姪っ子2人ツーショット(^o^)



もうハタチか~…私も年をとるわけですね
(;・ω・)

日帰り往復600㎞の強行でしたので両親は留守番で私だけ行って来ました

車も5万㎞越えましたね~走行中ずっと暴風雨だったのでリッター18㎞くらいでした



甥っ子も姪っ子達もよくなついてくれて性格良く育ってくれて嬉しい限りです
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪