お昼ごはん0118(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今週はまた交替勤務やってます(・ω・)

雪が多かったので昼からの出勤は助かりますね
(^o^)

お昼は仕事前に郡山へ…久し振りに『サラエボ』へ来ました



私は『ホウトウ』今シーズンも出ました



良い味付けです~♪寒い時にピッタリ
しめはご飯入れて雑炊



お連れの方は『フレンチトースト』



デザートタイム




ゆっくり出来ました♪お仕事する気がなくなりますね~…

帰りは山が綺麗だったので思わず1枚



お仕事真っ最中休み時間チャーハン食べながらのブログ更新
(^o^;)



今日も23時まで頑張りますかね~☆