お昼ごはん0108(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今日は両親と甥っ子と4人で三春に来ています
(・ω・)

お昼は『三春ハーブ花ガーデン』内にある『サララ』に来ました



バイキングです♪



鍋も自分で好きなだけ作れます



鍋が4つもある…(^o^;)



いや~食べ過ぎましたね(^o^;)

待ってる方々で店の外まで行列が出来ていました

三春ダム…今にも雨が降りそうです



三春の里



猫が寒そうに寝てました(=゚ω゚=)



三春に富士山があると聞いたので見に来ました



個人で作ったものらしいです…凄いこだわりですね☆

今月3日にカブで途中まで来たのですが雨に降られてUターンしました

貴重なもの見れて良かったです(^o^)