寒くなりましたね(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

雪が積もるとこの車高の高さで大丈夫かなと思う今日この頃…
(・ω・)



寒いので頂き物の辛そうな何だか分からない物を食べてみます



完成♪



うん!おいし…



ウギャー!今まで食べた事のない辛さ!Σ(×_×;)!

何とか完食しました(^o^;)

寝室の蛍光灯が切れかかってるので交換する事に…



どうせならLEDに変えようかな~とネット見てると…送料込みで8,500円
(;・ω・)



近くのお店で買って来ました
7,500円…丸ごと買った方が安い(^o^;)



いや~明るいですね(^o^)



最近買って失敗したもの…
携帯の通信料節約の為に買ってみたのですが…



遅くて使えん…(;・ω・)
通信制限ひどすぎ
解約しようとしたら38,000円だと…

おかしいと思って調べたら…


あれま(;・ω・)
買ってはいけない物だった様です

何か買うときは評判調べてから買った方が良さそうです…