振替休暇0111(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

土日出勤してまして今日は会社出勤日なのですが体がもたないので振替休暇です
(・ω・)

昼ごはんは某お方と郡山のいつもの店へ…
(^o^;)

私はナポリタン♪
ここの味付けお気に入りです(^o^)



お連れの方は石焼きハンバーグ♪
ちょっと味が濃いめですが旨い!



今日もお腹いっぱい(^o^;)

帰りに『yoshidonさん』情報によりlittleカブ限定車が某wingにあるとの事で見に来ました
(^o^)



なるほど~綺麗な色ですね♪



これ1台しか無いそうな…
黄色ナンバーお願いしたら断られました
(;・ω・)

帰って相談です

私はここに置いてあったマグナ50が気に入りました!☆



中古車ですがlittleカブと同じくらいの価格とか…

88ccボアアップしてあるので黄色ナンバーになりますと…ん?
(;・ω・)

さっき出来ないって言わなかったっけ?と突っ込んだら苦笑いしてましたが…
(^o^;)

じっくり考えましょう!☆