節約(・ω・) | しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

しおじぃの気まぐれブログ(・ω・)

前立腺癌ステージ4から復活しました!
(・ω・)

今年は原油が安いですね(・ω・)

今シーズンは暖房にエアコンをやめて石油ファンヒーター買いました



エアコンに比べて暖かいですね~(^o^)

昨年は同じ時期にエアコン使い続けた結果…
電気代¥24,754…高い(;・ω・)



今年は¥9,013…灯油も安いので1ヶ月でファンヒーターの元が取れちゃいましたね
(^o^;)



安くて助かってます(^_^)v

元私のバイク『フォルツァsi』が売りに出ました



う~ん…気をつけて乗ってましたが指摘はありますね
(;・ω・)



5つ星★頂きました(^o^)



売りたくなかったな~(T▽T)
維持出来ないから仕方無い…しばらくは原付ライダーで頑張ります!

親のバイクはとある意外な所に委託中~
♪(o・ω・)ノ))