お祝いのメッセージありがとう | しおちゃんマン★ブログ

しおちゃんマン★ブログ

世間の理不尽さの中で苦しんでいる、

教師、子どもたち、保護者の皆さんを応援。

昨日の誕生日について、

たくさんのお祝いのメッセージを、

いろいろなツールからいただきました。

本当にありがとうございました。


今一番気にしているのが、健康です。

高血糖であることを始めとして、

体のあちこちにガタが来ています。

高齢者体験グッズ。

学校現場でまだ使っているのでしょうか?

身体に重いものをつけて、

くもりガラスのメガネをして

実際に歩いてみるというものです。

当時私も使ってみたのですが、

こんなに重くなるの?とびっくりした記憶があります。

今まさにその重さを感じています。

日常的には自覚はないのですが

テニスをしている時とか、

疲れている時に感じます。

あまり健康に気を遣うと逆に疲れてしまうので、

バランスよく気にしていきたいと思っています。

(*ᴗˬᴗ)⁾⁾


【お願い】
しおちゃんマんのTwitterをフォローしよう!
@y_shiozaki