カテーテル手術に行ってきます | しおちゃんマン★ブログ

しおちゃんマン★ブログ

世間の理不尽さの中で苦しんでいる、

教師、子どもたち、保護者の皆さんを応援。

これから心臓冠動脈カテーテル手術に行ってきます。2泊3日の入院になります。今年最後を締め括るイベントになります。


動脈硬化で狭くなった血管を広げます。麻酔注射の痛さと、カテーテルが入っていく時の不快感は本当に辛いです。そう、痛くはないのですが辛いのです。


でも、この手術が済めば、かなり調子が良くなるのではないか・・・、体のキレ、アタマのキレも良くなるのではないか・・・、密かにそんな期待もしています。


この手術の為に、体重もコントロール出来ていて、順調に落ちています。病院食でさらに落ちることも期待。


いずれにしても、今年最後のイベントは、新しい年に、新しい自分に向けてのイベントだととらえて、きちんとやりきってくるつもりです。