天鳳 三段昇段 達成!!! | 徒然なるままに

徒然なるままに

以前のブログを改装して適当に語るブログにしました。
昔の記事残してますがゲームのことは多分あまり記事にならないかな。。。



~旧ブログ説明~
エリンという名の夢の国で
メインなのに中の人にサブ扱いされちゃってる
そんな錬金術師()のブログです

はい うれしいことその2ですw


2ヶ月以上二段でもまれていましたが、昨日とうとう三段になることができましたーーーーー

一時はチャオ寸と騒いでいたのですがw なんとかふんばりこの結果です

ほんと 麻雀頑張っててよかったなと思いました


お上手な方にとってはなんてことないことなんでしょうね

三段くらいでwwwって思われることでしょう

でも私にはとてもとても 大きな厚い壁だったんですよ

いわゆる安定段位は多分二段と思われるので、今後は三段でいつづけれるよう精進したいと思います

あ、 ちなみに昇段後の戦績はドベドベ2チャでしたwwww

もう転げ落ちそうですね まぁ 頑張るしかないですw


あー 認定の画面SS撮ればよかったw