人生初 四暗刻単騎 スッタンスッタン♪ | 徒然なるままに

徒然なるままに

以前のブログを改装して適当に語るブログにしました。
昔の記事残してますがゲームのことは多分あまり記事にならないかな。。。



~旧ブログ説明~
エリンという名の夢の国で
メインなのに中の人にサブ扱いされちゃってる
そんな錬金術師()のブログです

うれしい報告が2件あるのですが、まぁ起きた順で書いていくことにしますw


スッタンあがれましたーーーー

うれしいですねー

しかもこれ、他家リーチのおかげでスッタンになったんですよw

そして そのリーチ者が振り込んでくれました

もうほんと リーチ様様でしたねw


ちなみに東発親番 出上がり48000でした


記念にぺたり♪


すったんたん