天鳳 四段 到達しました♪ | 徒然なるままに

徒然なるままに

以前のブログを改装して適当に語るブログにしました。
昔の記事残してますがゲームのことは多分あまり記事にならないかな。。。



~旧ブログ説明~
エリンという名の夢の国で
メインなのに中の人にサブ扱いされちゃってる
そんな錬金術師()のブログです

ありがとうございます

本日 四段に昇段いたしました~♪

8/28に三段になってからわずか2週間

初日二日目に300ptほど失ったあとは あれよあれよとptが増えていきました

確変効果って怖いですねw


で ですよ

これで特上民ね というのは早計なんです

私 まだ特上タブ開かないんです

はい おわかりですね

レートが足りませんwww

あと88とかね 私に何戦しろって言うんですかwww

全部トップなら100戦くらいで到達するだろうけど

そんなわけあるかーーーーーー・゜・(ノД`)・゜・


まぁ 打つしかない 勝つしかないんだ

いつか出会える特上卓目指して頑張るぞ!ヽ(´▽`)/




四段昇段時