2013.3.24 煩悩京絵巻ライブれぽ | イスに座るのがめんどくさい

イスに座るのがめんどくさい

イスに座るのすらめんどくさい俺の日記


昨日(おとといになってしまった)は
久々、割とたくさん歌うライブだった!!

題名は煩悩京絵巻ライブ!!
まだ読み方がわからないけど(笑)
とりあえず無事終了!!





イスに座るのがめんどくさい



イスに座るのがめんどくさい



なんかわかんねーけど、
今回は先輩とたくさん写メを撮った(笑)

こういう事をしてるから
「巷で噂の仲良しユニット」って言われるんだよ。

俺は不良で
先輩は生徒会長なんだから
仲良しなはず無し!!

以上(笑)







イスに座るのがめんどくさい


仲良くなんか………ないんだからな…
……っていうの説得力なくなる写真だな。笑






そうそう!!

この日はライオンが客席にいた!!



結局正体は最後まで
わからなかったんだけど
誰だったんだろう…

俺らは面白がって
すげー興味をしめしてしまった(笑)





他にも、妙に盛り上げってくれた兄ちゃんとか、

前に俺のバースデーライブに来てくれたあんちゃんとかもいて

楽しかった!!

いつもの団長もいたしね(笑)





俺らのライブって…
「素直に楽しんでくれる人」と
「すっげー興味ない人」と
「ほんとはちょっと興味あんのに「男は別に好きじゃないし」っていう素直じゃねーツンデレ」と
3種類の客がいて、ステージから見ててハッキリわかるから面白い(笑)


ツンデレは、帰り際とかに…
「わっ、わりとおもしろかったよ」とか捨て台詞を放って
帰ったらマイミクとか、フォローとかしてくれんのね。

このツンデレめ。笑





で、

あの、気になってたライオン。




イスに座るのがめんどくさい

ライブ後には、マイクスタンドに干されてた(笑)






イスに座るのがめんどくさい

興味を持つ先輩。





で、俺らが物販してる時に
いきなり再登場してきたから
記念撮影してもらった。






イスに座るのがめんどくさい


そしたらCDも買ってくれた。

でも何者かは
結局わからなかった(笑)






肝心の俺らが歌った歌を紹介してなかった!!

昨日のセトリはこんな感じ!!



1 ガラスの十代
2 だってダテめがね(掛け声つき)
3 海が似合わない
4 勇気100%
5 金欠中学第一校歌




先輩のだってダテめがねに
メガネコールという名の掛け声がついてた(笑)

俺が掛け声の先導をさせられたし。

なんなんだ、あれ。




というわけで、
きれくれた奴ら、ありがとう!!

そしてライブで盛り上がってくれた奴らもありがとう!!

ライオンも(笑)
(正体を教えてくれw)






最後に全員で記念撮影!!


イスに座るのがめんどくさい


みんなとフォローし合った!!




あ、俺さツイッターやってるから
まだツイッター上で触れ合ってない人は
ぜひフォローしてくれー!!

shiota89

で、やってるから!!





で、次のチャリ通ライブは
4月19日のきゅんきゅん(ヘタレアワー)
そして5月3日のしゃけいく(ジャニーズ特集)

だよ!!





よろしくな!!