【祝 動画】海が似合わない10000アクセス | イスに座るのがめんどくさい

イスに座るのがめんどくさい

イスに座るのすらめんどくさい俺の日記


ツイッターとか、

今日のライブとかで
宣伝してたかいがあり、

俺らのオリジナル曲の「海が似合わない」のPVが
Youtubeで10000アクセスを超えた!!


10000アクセス突破!!

やったー!!

↓↓↓
【Youtube】海が似合わないPV





10000アクセスを超えたら
次のPVを作って
またYoutubeに載っけるよっって言ってたから、
本当に載っけようと思うんだけど…


「次はどの曲を載せるか」
っていうのを、先輩と話あっても
なかなか決まらないっていう事態発生!!笑




じゃあ、もういっそ、
見てる人たちに決めてもらおうという事で、
みんなにリクエストをとることにした!!





「次、この曲でPV作ってー」っていうリクエストがあったら
ぜひ、俺に連絡をくれー!!

無くても、考えてくれると嬉しい!!




あ、書き込みとかでも全然いいし

ツイッターに返事くれてもいいし

mixiメッセでも

とにかく伝えてくれればなんでもいいので
よろしくねー!!






あ、ちなみに
俺らの曲がどんなのがあるかわかんないって人いると思うから、
紹介しとくね!!




それでもわかんなかったら、
曲名のノリでいいんで(笑)

この曲名気になるーって思ったらやつでOK。



<PVにできそうな曲リスト>

1 チャリ通ブギウギ
2 金欠中学第一校歌
3 学ラン浪漫
4 セーラー服を脱がせてみたい
5 LOVEバースデーは突然に
6 錯乱Boy(幻の歌w)
7 Rー青春サイクリング(新Vr)
8 海が似合わない(新Vr)
9 ガラスの十代
10 勇気100%
11 メリークリスマスインサマー








曲名だけで見たら
どれも結構気になると思うけど(笑)

つか、改めて見ると(オリジナルは)
すげー変な曲名ばっかだね。w






という感じで
是非よろしく!!


期限はとりあえず
3月いっぱいくらいまでで!!







イスに座るのがめんどくさい


よろしくな!!