チャリ通ミュージックビデオリクエスト(途中経過) | イスに座るのがめんどくさい

イスに座るのがめんどくさい

イスに座るのすらめんどくさい俺の日記


寝れない。。。




ということで、
10000万アクセス記念で
次の動画のリクエストを聞いてるんだけど、
それの途中結果発表をしようと思う。




いろいろリクエストありがとう!!

mixiやら、
ツイッターやら、
メッセやら、
ブログやら、

まぁー、みごとなまでに
あちこちにリクエストもらって(笑)


おかげでネットサーファーですよ、俺は。(笑)


あ、ちがった
ネットヤンキーだ。
そう、ヤンキーだ、ヤンキー。






では、
とりあえず途中結果発表。

って言っても、
昨日からはじめたリクエストだから
途中って感じでもないけど…(笑)



1位 学ラン浪漫 & セーラー服を脱がせてみたい(同票)
2位 校歌
3位 (再)R-青春サイクリング

って感じ。


あとは、LOVEバースデーとか、
今はもう無き、俺らのオリジナルを言ってきた強者もいたけどw

LOVEバースデーはまあ、良いとして…
無き曲は却下ー(笑)







というわけで
まだまだ受付中だから、
どんどんリクエストちょうだい!!





で、5/3の詳細出てるから
紹介すんね!!


じゃん。



しゃけいくらどん。プレゼンツ vol.77 
~本気で!ジャニーズOnly Tribute Live~

2013年5月4日(土) 開場:17:30/開演:18:00
四谷Live inn Magic  http://liveinn-magic.com/
チケット 前売3000円・当日3500円(1ドリンク別)
しゃけいくらどん。プレゼンツブログ http://ameblo.jp/sid-blog/







よろしく!!!



じゃなかった。

四露死苦(笑)
(最近マジメに不良頑張ってる(笑))