来年に向けて!! | しおさきヴィラのブログ

しおさきヴィラのブログ

しおさきヴィラスタッフによるブログです。

お仕事に関する事やスタッフのプライベートネタなど
様々な想いを発信していきます。

こんにちは、あっという間に12月ですね雪だるま

以前にもブログに書きましたが、私は今年の目標を〝毎日日記をつけること〟としていて、何とか達成できそうです😆

来年も続けて日記をつけようと思っていますが、他にも何か目標を決めて1年間頑張ろうと思っていますキラキラ

とりあえず、年内は日記を続けるのと自宅の大掃除を頑張って終わらせます!!

寒い日が続きますが、風邪などひかないよう体調管理に注意して、仕事も頑張ります😊