青春ウォルダム | あさちゃんのオモイダマ

あさちゃんのオモイダマ

SHINeeのこと、BIGBANGとジヨンのこと、韓国ドラマ、映画のこと、中国茶のこと。誰に書くでもなく、ただ書きたい時だけ。







パクヒョンシクくん 世子です

時代劇ながら謎解きストーリー

お決まりのおいで 女性の男装ありです


家族を殺めた罪を着せられた

お嬢さんが内官になりすまし

世子とともに真犯人を探すといった内容

いつもと違うのは世子が

初めからこれが女性だと知ってること


ヒョンシクくんが良かったんですよね

元々、生意気で鼻っ柱の強い役が多く

ま、その印象そのものの世子ですが

ん〜なんかヒョンシクくん

成長したなぁって感じがしました

男性としても大人になったけど

俳優としてももうアイドル出身て言葉を

消していいんじゃないかと

王の前では遠慮がちな世子

しかし本来は芯の強い勝気な世子

自信に溢れ堂々としていて

知識人で聡明で冷静なのに

愛する女性の前では鈍感

そんな世子をよく演じていました


カッコいいんですよねー

ヒョンシクくん背も高くて

手足が長いので

衣装もよく映えるし

ほんとにカッコいい‼︎


可愛い子犬系の顔なんだけど

張りのある少し大きな声を出す時が

魅力的





ヒョンシクくん

これからの活躍が楽しみです