THE8SHOW 〜極限のマネーゲーム〜 | あさちゃんのオモイダマ

あさちゃんのオモイダマ

SHINeeのこと、BIGBANGとジヨンのこと、韓国ドラマ、映画のこと、中国茶のこと。誰に書くでもなく、ただ書きたい時だけ。

賞金につられ、ゲーム番組の企画に参加した8人の男女。8階に分けられた謎めいた建物に閉じ込められ、そこで長く過ごすことができるほどに大金を得ることができるという。運命を共にすることになった8名は、時に協力、時に対立、そして反目や裏切りを繰り返しながら挑んでいく。





印象的にはイカゲームとよく似てます

それでも、こういうドラマや映画って

やっぱり役者さんの担う所大きいと思います



リュジョンヨル  3F

さすがでしたーちょっと浅はかなんだけど

芯のところはやっぱり善人で

打たれるだけではない底力のある男

浅はかで優柔不断なところ

こーゆーの上手いんですよねジョンヨルくん




ペソンウ      1F


演技派ですよね 

色んなドラマ、映画でよくみる俳優さん

ミュージカル俳優でもあるそうで

ちょっと意外←なんで?おいで




イジュヨン     2F


「毒戦」での麻薬製造してるあの役が印象的

この人背も高いんですけど

見事にシェイプされた身体

目が離せないほど綺麗な筋肉の身体でした




イヨルム   4F


この人ね 絶対覚えてるんです

何かのドラマに出てて絶対知ってる人

なのに全然思い出せないおいで




ムンジョン     5F


この人も、見たことある気がするのに

全然思い出せない笑い泣き




パクヘジュン     6F


「夫婦の世界」のあの情けない旦那ですよね

今回も嫌な奴でした爆笑




パクジョンミン     7F


やっぱりね 途中からもしかして?

この人?と思いました 

パクジョンミンさんでした

こーゆー人がいると芝居がしまるとゆうか

しっかりと役者の仕事こなす人ですよね

今回はインテリで冷静で大人しい役

今まで見た役とはガラリと違いました




チョンウヒ     8F


この人は知らない方でした 多分

おバカなようで中々計算のできる役

難しいのによく演じられてた気がします




こーゆー話って

最後の終わり方難しいと思うんですよね

このドラマの最後も

決してうわーすごい

こんなシナリオ考えるなんて!

というようなものではなかったけれどおいで


でも、まあそれなりに

うん終わりましたねって感じ

よくわからん笑い泣き



💩のことや

支給される弁当や水のこと

獲得金のこと

社会の貧富の層が

なるほどこーやって出来上がって

いくのかと

なんかね、考えさせられたり

感心したり


やっぱりバカでは

お金持ちでいられないんですよね



これからもし何かで

カードを選ぶ時があれば

とりあえず2番目くらいに

大きな数字にしようと決めました

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑