鶴橋コリアンタウン | あさちゃんのオモイダマ

あさちゃんのオモイダマ

SHINeeのこと、BIGBANGとジヨンのこと、韓国ドラマ、映画のこと、中国茶のこと。誰に書くでもなく、ただ書きたい時だけ。

久しぶりに鶴橋へ


と思ったら実は先々週も行ってたんだった



新しくできたカルグクス専門店に


手打ちで美味しい😋 マンドゥもセットで



移転したカフェ

Comme des fleurs 1号店

入口の外観がおしゃれ(写真忘れたけど💦)






コーヒー クリームが甘くて美味しい



そして昨日

初めて行った李園さん


アラカルトで色々頼んだけど

どれもとても美味しかった‼️


予約してくれたサービスで

とパンチャン盛り合わせ


トックとチーズのチヂミ


ピビンバ


純豆腐チゲ


ヤンニョムチキン


ケランチム


どれも本当に美味しかったので

今度は鍋食べたい😊



OPENしたて

トゥモロータイガーベーグル






店内ほぼ売り切れ状態で

あんバターベーグルとセサミベーグルだけ

買いました

次回はもうちょっと色々変えますよーに



久しぶりにTREM's でドーナツ購入

ふわふわでうまい😋



ぶらぶら途中にカナアンのオモニと遭遇

どのお店に行ってもオモニに会えないよー

と言うと2号店にいるよと言ってましたが

やっぱりオモニの顔見ないと

カナアンに行った気にならないからね


昨日は春休みも終わりGW前だからか

コリアンタウンの人手は

ピークよりほんのちょっとだけ

マシだった感じ


新しいお店がゾクゾクオープンしてたので

またぶらぶらしに行かなきゃねー