4コマ 抱っこしたのに、それかよ…の巻。 | ムキごま(旧:黒いけど、バニラです)

ムキごま(旧:黒いけど、バニラです)

愛犬フレンチブルドッグとのこと、日常生活たまに酒の日々を4コマ漫画や画像で紹介します。

 ひどいじゃないか…(いや…それは、ごまのセリフか笑)





そりゃ久々に結構、お酒飲んだけどさ…

 

 

 

 何度やっても、『ピタッ』とクチを塞ぎにくるのでちょっと面白かった照れ





 最近、サークルから出すとたまにココにいます(サッシ?をかじる)

{53919EAC-87D4-4996-B3AE-D719EB1752A3}



{A191C8D3-8BBA-4FB7-A38D-178D70FBF927}


 

 そして、たまにワタシの横でソファで寝る

{5072D424-4890-4CA2-92BD-2299B68988AE}

なんだか…大きくなったねぇ…照れ『食後なので特に)

 

 

 

★LINEスタンプ販売開始しました。 

 

{60D4DB31-1444-42C4-A45F-9C33D5DCA397}
よかったら、のぞいてみてくださいませちゅー


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ