4コマ 知ってるよ?の巻。 | ムキごま(旧:黒いけど、バニラです)

ムキごま(旧:黒いけど、バニラです)

愛犬フレンチブルドッグとのこと、日常生活たまに酒の日々を4コマ漫画や画像で紹介します。

「それ」とは『バニラ』…

バニラさんは、もうちょっと大人しく(催促声はあったけど)してたぞ!





 ワンコと暮らすヒトならば、知っている食事中のワンコのテンション…




とはいえ…一時期、静かな食卓だったので、それに比べたら楽しいっちゃ楽しいキラキラ




…思ってるのはワタシだけなようで、食事中の夫はショボーンこんな顔して食べてるけど笑  (まさか、あの顔…ワタシが作った食事のメニューとか味の問題じゃないよね?!ニヤニヤ





ちなみにイラストのだと、わかりづらかったかもですが…うちのダイニングテーブル、こんなです↓


{BFC9C6C4-F2F7-4089-9339-57ECC45DA5E7}

かなり使い込んでますイエローハート




ソファから夫の席までが近いので、最近は夫が座っていない隙に代わりに座ってたりしてます


{EF4674D9-EE4E-4A04-81E1-202CA6FEFF4E}



一丁前です





「え…なにも…ない?」

{6E7D5EC3-5BE4-4003-97BA-C0E60625F7BF}





「え…え?嘘でしょ、何もない…?」

{DC7EA851-66BB-4F32-BE13-D9F14CFFF0F1}



「…お腹空かしてたのに…」
{FD7EA8E4-7D79-43AF-AAAF-69D1F7684C0E}



残念でした、ごまたんラブラブ




 

 

 

 

 

★LINEスタンプ販売開始しました。 

 

{60D4DB31-1444-42C4-A45F-9C33D5DCA397}
よかったら、のぞいてみてくださいませちゅー


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ