8コマ 犬だけど猫用ハウス、の巻。 | ムキごま(旧:黒いけど、バニラです)

ムキごま(旧:黒いけど、バニラです)

愛犬フレンチブルドッグとのこと、日常生活たまに酒の日々を4コマ漫画や画像で紹介します。

 そのうち、ヨダレで汚れるだろうな…ニヤニヤ




猫用だけど、あまりの可愛さと大きさ的にもちょうど良さそうなので買ってしまったキラキラ(屋根なしハウスは予備にできるし)





 

 これで夜もあったかぬくぬくで寝れるであろう!照れ





↓屋根なしで寒そうなごま

{5C6F129C-D6C9-4FA0-8192-EECE8CEC24C1}

 

 


…やっぱり、そう使うよね…な、ごま

(上蓋?に乗ってます)

{26FB601A-B2C0-4E3A-AE5C-4034F69920D9}

(それより目が…真顔




 

↓貝のベロ状態なごま

{2239C853-16DD-4372-AC68-1BE65187A123}
だいぶ身が出てます…




食いついてるのが撮れなかったのが残念!ゲロー(上蓋を布団みたいにしてて、可愛かったラブラブ

 

 


 

 

★LINEスタンプ販売開始しました。 

 

{60D4DB31-1444-42C4-A45F-9C33D5DCA397}
よかったら、のぞいてみてくださいませちゅー


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ