4コマ どーしても、ご一緒したい犬?の巻。 | ムキごま(旧:黒いけど、バニラです)

ムキごま(旧:黒いけど、バニラです)

愛犬フレンチブルドッグとのこと、日常生活たまに酒の日々を4コマ漫画や画像で紹介します。


 

 

 これをどう解釈していいのか、わからなかったので…とりあえずそのままにしておいた。




{D949B934-F2D3-4F65-8B4E-FA89125827A1}





話変わって、成長記録キラキラ

うちに来て1週間の頃…↓(生後67日)
{8B0AE5E6-096F-4067-A46C-1646B0BD2F90}



フレブルベッドにぴったりと収まっていた、ごま。





今日現在の姿↓(生後112日)
{599868B6-8C18-4F9A-8C15-1B70605FF275}

お、お…う、だいぶ大きくなったねぇ〜照れ

 



あんた、もう『子犬』じゃないよ!そして『ごま』というより『大豆』だ…(写真で見る限り、バニラを見ている気分にすらなった)


{80E5B7BC-03F9-4E32-992B-1666491E3672}

まだ生後4ヶ月になってはいないが、大人の顔に近づいてる上に、態度も子犬という皮を脱ぎ始めている模様…照れ照れ照れ




 なんかあまりの成長スピードに、ホントの誕生日はもっと早いんじゃないか、という疑惑すらあがる始末…笑





そして、このまま順調に成長すると、バニラの大きさを超える…?(別に大きくなる分にはいいけどさ。肥満にならなきゃ)




「大きくなれよ〜ラブラブ」と言っていたワタシの願いは早くも叶いつつあります


 

 

★LINEスタンプ販売開始しました。 

 

{60D4DB31-1444-42C4-A45F-9C33D5DCA397}
よかったら、のぞいてみてくださいませちゅー


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ