心にフィルター | ♡モヤっと解消カラーセラピー♡佐世保でのんびりやってます♡トリリンガルセラピストしおりやんのブログ♡

♡モヤっと解消カラーセラピー♡佐世保でのんびりやってます♡トリリンガルセラピストしおりやんのブログ♡

英語・中国語・日本語を話すわたし(๑˃̵ᴗ˂̵)
話す・聞く・叫ぶ・歌うわたし(*´ω`*)
流れ・流されて・揺らいで・消えていくわたし(*´꒳`*)

思ってはいるけれど、

書いたり

言ったり

顔に出したり

全く表現できてないことってありませんか?

















また、顔や態度には出すけれど、

言葉で表現していないこと、

伝えきれていないこと、

溜まってないかな
















私も全部を出すのは苦手














これは◎

これは×

途中でフィルターを通してるから

×ばっかりが増えていくと

私が私を追い込んじゃう












きつくてきつくて

体もマインドも

こわばっている














春の気候で

体は何もしてなくても

大きなストレスがかかる時期

疲れたり

不安がいっぱいになるのも

ごく普通














フィルターの外し方

フィルターの存在に気づくこと

それが出来たら

ちょっと楽













カラーセラピーは

そう言う役目を

してくれたりする










わたしはわたしで出来ている

いつか自分の中の矛盾さえも愛せるようになる



















力を抜いて

春を感じよう















カラーセラピスト

しおりやんでした





{69E779B6-3283-4DA8-84D7-D9B0615413B6}