本当は、本当は… | ♡モヤっと解消カラーセラピー♡佐世保でのんびりやってます♡トリリンガルセラピストしおりやんのブログ♡

♡モヤっと解消カラーセラピー♡佐世保でのんびりやってます♡トリリンガルセラピストしおりやんのブログ♡

英語・中国語・日本語を話すわたし(๑˃̵ᴗ˂̵)
話す・聞く・叫ぶ・歌うわたし(*´ω`*)
流れ・流されて・揺らいで・消えていくわたし(*´꒳`*)

ゴールデンタイムの、チャンネル権
旦那が譲ってくれるんだけど、

本当は夕飯準備しながらじゃ集中して見れないから
本当は本当は

録画して後からゆっくり見たい

見たつもりになって
オチがうっすらわかっちゃうから
せっかくなら違う番組見てて欲しい











○○しといたよ、と言ってくる同僚も

そんなん要らないから違う作業をしてて欲しい

私が○○したいんだから
本当 はあなたは別のことしてて欲しい












テキトーに書いて良いって言ったのに
一生懸命にやって
成果見せてきて

本当はもっと気楽に
ウソ書いて欲しい!
綺麗さや丁寧さは要らない!

テキトーって言った意味、
理解して欲しい!














本当は、本当は…
















本当は我慢してること、

溜まってくると、潰れます

本当はこうしたい、

こうしてくれた方が嬉しい

本当はこう感じた!












私が感じたことを伝えることは

大事な事だし

罪ではない

そこに、罪悪感や遠慮は要らない
















相手が良かれと思ってやってることも、

それが嫌なら嫌と言う

嬉しい時もあれば

嬉しくない時もある

無理して笑ったり、

ありがとうとか、言ったりしてない?














嫌ってことも、

ちゃんと言おう

感謝する気持ちと同じくらいに

いやって気持ちも

大切にしよう










自分にも言い聞かせながら書いています

いやって気持ちを

伝えないよう、

ストップをかけてたのは自分だなぁって

気づくのです

止めても止めなくても

嫌われる時は

理由もなく嫌われるのです笑
















疲れてるから、

ゆっくり休もう


トリリンガルカラーセラピスト

しおりやんでしたふんわりリボンぽってりフラワーぽってりフラワー






{A43FE08B-C0CE-4ED4-8297-90DB359861DD}