”「自分を生きる」は秘密にしろ!!!濃密グループセッションin 金沢♡” | ♡モヤっと解消カラーセラピー♡佐世保でのんびりやってます♡トリリンガルセラピストしおりやんのブログ♡

♡モヤっと解消カラーセラピー♡佐世保でのんびりやってます♡トリリンガルセラピストしおりやんのブログ♡

英語・中国語・日本語を話すわたし(๑˃̵ᴗ˂̵)
話す・聞く・叫ぶ・歌うわたし(*´ω`*)
流れ・流されて・揺らいで・消えていくわたし(*´꒳`*)







一応読者登録をして、

時々読んでいるこの方のブログ






時々、言ってる意味がよくわかんないってのも

あるんですが、

今回の内容は、なんか心惹かれて

正直セミナーに

行ってみたいなぁと

思っちゃいました











近頃Facebookや、

インスタの更新頻度も

結構落ちてきた、わたし

人のはちゃーんと見てるんだけど、

幸せアピール、

やんなくなったな

















他のメンバーの更新を見て、

あっなんだかアピールしてるー

見るからに構ってチャンしてるー

って思ったりはしないんだけど、

↑しないんかいっっ

昔の私は、

やってたなぁ
















うん、

たしかにやっていた














ちゃんとやってます、

頑張っています、

前進邁進しています、

ちゃーんとページを

めくってます
















誰にアピールしたかったのかは謎だけど、

私はここにいて、

消えたり

忘れさられたり

していないです
















それを無意識に

あぴってた















わかっていれば、

問題ない













忘れられる、

構ってもらえなくなる

それを怖がって

やめられなくて

誰かのピエロみたいに

無償で無益な

エンターテイナーをやっていた、

そんな風に見えるのは

現時点から眺めた

過去の、

精一杯の、

それでも頑張っていた、

今では健気な

頑張り屋のわたし


















今年は黙って、

やれるかも











アピールせずとも

やっていく

私は私を満たすから

周りは後から

見渡したら良い










黙ってやれって

カッコいい














そう感じました

ブログ紹介でした