墓職人が止まらない問題w(成金四柱推命だお) | 金星の女神ベルのブログ

金星の女神ベルのブログ

守護星である金星と繋がりながら

趣味は人を覚醒させる事
宇宙エネルギーを地球にカスタマイズしています♪
多方面から見たライフアドバイス

内観して生き辛さを解放し、
スピリチュアル能力を覚醒させる能力開花講座もやっております♪

💎🪦墓みザワベルみかってくらい

墓職人が止まらない問題🪦💎




成金四柱推命において、

私は年柱ってとこが墓なんだけど、めちゃくちゃびっくりするほど使いやすいお星様でね🤩




私は、各星はそういう名前の神様がいてくださるって認識しててね❣️




私は墓の神様とめちゃくちゃマブなbro🤜🤛状態なのね💖



墓持ち、または墓が回ってきてる人はめちゃくちゃラッキーでね☝️




  ベルみ調べだと、


大体星が4割、生き方6割くらいで現在地作ってると思ってて。



星の活用法ってマジで無限♾️でね




各星ごとに、かなーり輝くポイントがあるのね💖




で、墓🪦の神様ポイント少しシェアすると、




🪦言霊の操り

🪦商品は脳内情報垂れ流し

🪦求められてる自覚

🪦墓はホモサピ星のこきマロ星だから、自分はもちろんの事、他の全星もモテに変えられるの✨

🪦他の人のモテポイントも見れちゃうのよ




ここでは書ききらないほと、まだまだあるんだけど

この元々与えられてる4割を上手く使いこなして、人生に役立てる事が、神様やご先祖さまが私達にやって欲しい事なの✨



  だから、これを追及してくと


【天からのサポートがすごいことになる🤩】

【クライアントさんや周りの人についてる星の神様も喜んじゃう】

【この世とあの世を一気に繋いで、新しい渦を作る事になる】


てな感じになっていくの✨




私達って、苦労🟰刺激って勘違いしてるから

なんかゼロから全て苦労して作り出すのが

ネイチャーレベルのスットコな勘違いなわけさ!




だけども、だけど!




そもそもすでに産まれる時から持ってる特徴の半分くらいもう可視化できるし、その道の誰かに聞けばわかるレベルなわけじゃん😂


だから、より軽く、楽しく、納得しながら活用してくのが、魂レベルの先祖供養で、


地球🌏の次元上昇⤴️に実は直結してるのさ✨




こんな話もカードキャプターの中でもしていくよ💖

(突然の#PR笑笑)


ここも見てみてね💖



本家本元のちゃこ ぴの成金四柱推命講座も始まるよ💖


ちゃこぴのブログはここ🤩




今朝のぬっこ氏🐈