カードキャプター学園からの巫女カードキャプター学園なり! | 金星の女神ベルのブログ

金星の女神ベルのブログ

守護星である金星と繋がりながら

趣味は人を覚醒させる事
宇宙エネルギーを地球にカスタマイズしています♪
多方面から見たライフアドバイス

内観して生き辛さを解放し、
スピリチュアル能力を覚醒させる能力開花講座もやっております♪

カードキャプター学園からの宇宙巫女カードキャプター学園🪐🧝‍♂️



  めっちゃ大人気❣️❣️なカードキャプター学園❣️


OGのキャプターメンバーもどんどんおかわりしてくれてる1期がもうすぐはじまるーーー💖



けどさ‼️


もうすでにタロットカード🃏で活躍させてたり

スピや占い🔮、魔女をお仕事にしてる方って沢山いるじゃん❣️



けどね…

タロットやってる人にこそオススメだよってことなの🃏💖



前回のブログも見てね💖


  ぶっちゃけ…


カードの意味や引き方はネットですぐに&無料で調べられたり、クライアントさんが数千円で買ってしまえばほぼ情報としての価値なくなるじゃん?



だからこそ、『オリジナルの言葉』『自分だけの唯一無二のメッセージ』が大事になるわけで、


それは結局、魂とか宇宙から引っ張ってくるスピ的直感からなんだよねーって



でね、

そのスピ的直感がどんな感じなのか
分かってない人多いんだよー😅
使いこなせてないというか
よく分かってないというかさ


  これは何事もだけどさぁ


やっぱやってる側が楽しくないと
全てにおいて効果半減な訳でさ‼️


スピ系のお仕事って、
めちゃくちゃ古代からあって、なのに最先端なお仕事なのに、それじゃあ勿体無いのよぉぉぉ💖


私も最初は完全に副業としてやってたけど、
今や本業だよねぇ💖

めっちゃいい仕事だと思うよ💖


だから❣️

このお仕事が天職なベルみザワに
お任せあーれ🙋‍♀️💖


ちなみに今回は、
ビジネス要素も入ってるよー💖💖


これであなたも宇宙巫女🧝‍♂️🧝‍♂️