王道のビジネス講座が飽きたor無理!って人にこそ成金四柱推命なのです

 

もともと「成金四柱推命」は

パッとしない自分の振り切れ方に

悶々として

 

もちろん、

ビジネスもイマイチだったことから

 

「いわゆる、

売れている起業家さん

というのは

どんな尖り方をしているんだろうか」

 

 

と命式の研究を重ねて

 

従来の四柱推命で重視されていた

干支や五行、通変星、

日柱や月柱より

 

これじゃん!!!!!!!!!!!

 

 

って気づきまくったのが

きっかけでした。

 

 

 

その頃の私は、

ホロスコープ等、いわゆる

「使命」を教えてくれる星読みにハマり、

 

そして「使命」は

稼がせてくれないんだwと気づきwww

(この人生レベルで使命と思い込んでること笑)

 

 

そもそも「使命やってる」は

自己満足・自己保身的で

(お金のためじゃないです、

使命のためですポーズが取れる)

 

けっこう自分のことしか

考えてないことに気づきwww

 

 

「人が何を自分に求めてくれているか」

 

「どうやったら人に喜んでもらえるのか」

 

という根本的なビジネスセンスが

育ってなかったが故の、

当然のパッとしない結果にございました。

(でしょうね)

 

 

【巻き込み力】

【影響力】

 

がある人って↑を

感覚的に分かっている人だと思っていて

当初の私にはそれが無く

 

そして成功している人たちは

明らかにこのセンスがありまくりじゃん!!!!!!!!!!!

=人へのポジション取りが無敵じゃん!!!!!!!!!!!

という衝撃の連続だった…

 

 

それに対して

私自身の魅力のNASAな!!!!!!!!!!!笑笑

 

思ったような巻込み力は

ぜんぜん発揮できてなかったな~!

 

 

しかも、そのセンス未発達に加えて

王道のビジネスセオリーもかじってしまい

(単発セミナーや無料の情報が多かったけど)

 

また、自分らしさを見失ってしまう、

自分とは個性が違いすぎる売れている人たちを

研究してしまったりして

 

自分の才能や性格に合わない、

「自分ではないもの」になろうとして

しょっちゅう、自分を否定しがちだった。

 

 

・社会を良くしたいとか思いないしな…

・気分屋だからな…計画的に動けないし…

・声かけとか直接セールス絶対ムリだし…

・資料作り込めないし…

・SNSこまめに動かせないし…

 

 

みたいなwwwww

 

成金四柱推命的に考えたら

今や「それが私の魅力」!!!!!!!!!!!

 

成金に繋がる魅力なわけですよ✨✨✨

 

 

で、ビジネス講座というのは

残念ながら、王道の良い講座ほど

「再現性の高い型」

「(あなたの性格とか聞いてない)

行動量をあげる提案」

を教えてくれる講座なので

 

私は正直、2回目以降の受講は

むしろ博打に近いなと思っている。

 

(1回目は価値あると思う。

ビジネスの基礎を知れるという点で。

結果はおいておいて)

 

講座を受けてみて

=蓋を開けてみて

「やれる人かやれない人か」

が分かるって賭けに近くない?

 

 

 

 

今までの成金四柱推命は、影響力=ブランディングに特化していたので。

 

ただし!!!!!!!!!!!

 

私自身は、「講座」と呼ばれるものは

「魅力覚醒講座」しか受けたことがない!!!!!!!!!!!

(しかも講座は出席したことない!!!!!!!!!!!)

(あさぎラブ買い💖笑笑)

 

じゃあなんで

それなりにビジネスできるようになったの?

というと

 

 

当時の私の課題としてできあがった

 

【自分の影響力を開発する】

【どうやったら人は巻き込まれてくれるのか】

=人の喜ばせ方を感覚的に育てる

 

という読み解きを軸に

成金四柱推命を創ったことで

 

結果論で

ビジネスセンス的な脳の回路を

開発することができた!

 

これがめちゃくちゃ幸運だった。

 

コレは言い換えると

「人を喜ばせる楽しさ」

=愛する楽しさ

にどんどんハマっていけたんだよね。

 

つまり、

売れるために稼ぐために

自分を変化させていったのではなく

 

自分の多面的な要素のうち、

人が喜んでくれる&求めてくれる要素を

意識的に外に出せるようになったおかげで

 

あんなに”変えなきゃ稼げない”

と思っていた自分が

 

「ありのままの自分」

「お金」

がいつのまにかくっついた!✨✨✨

 

 

つまり、

自分が気持ちいいまま

ビジネスもどんどん拡大していく!!!!!!!!!!!

 

という…

 

これはものすごい衝撃だった…

 

 

 

だから、成金四柱推命って

マスターするためには

この回路(思考法・マインド)を

開発してくのがポイントだと思っていて

 

単発のスタートキットや鑑定では

これがまったくフォローできていないことに

引っかかるようになってきていた。

 

 

し、やっぱり、

ブランディングに尖っているコンテンツなので

実際のビジネスの現場での活かし方、

解釈の仕方はほぼノーフォロー!

 

 

当初はただ、

「鑑定資格を与えられる」に

重きをおいた養成講座だったけど

 

結局それは

ビジネス的な選択肢も

たくさん視野に入るコンテンツを

渡すことと同義で

 

しかも「成金四柱推命」なんて

名前をつけちゃったから

 

お金やビジネスに関する相談を

たくさん受けるはずで

 

 

クライアントさんの

幸せと成功を考えたときに

「真正面から」取り組もうと至った。

 

 

 

 

ぶっちゃけ二度とやらんと思っていたビジネス講座じゃない?

 

 

私、ここ1年、

ずっと思うのよ🤣爆笑

 

「ビジネス講座はコレが最後」って。

 

なんか思考で

ビジネス講座を避けようとするんだけど

 

それがなぜなのかわかったのね。

 

 

わたし、

 

「クライアントさんがやりたくないことを

さも正論のごとくやらせるのクソ野郎」

 

って思ってるみたい🤣wwww

 

 

 

でもほんとに、

ビジネスが難しいって集合意識ができちゃってるの

このクソ野郎意識だからだと思うwwww

 

 

自分の成功法則以外を語れないのが問題で

なんならそれを押しつけるとかほんとくそwwww

 

 

しかしいわゆるビジネス講座は

「型」を渡すモノなので

クソ野郎になるしかない、ムリ!

って思ってたんだけど

 

成金四柱推命をベースに

自分のビジネスをつくっていけば

もしかしたら理想のビジネス講座になるかも!?

 

 

 

どういうことかというと

「ノウハウ」や「型」が悪では無く

 

自分に都合が良くないものを

さも正解のように選ぼうとする

 

=自分のことを知らなすぎる

 

のが最大の原因!!!!!!!!!!!

 

 

で、今回やりたいこととして

「成金四柱推命」を絶対の正解にしてね

ってことではなく

 

『あなたってこんなところない?』

 

『これについてどう思う?』

 

『こちらの案件、自分はどうしたい?』

 

という自分に興味を持つ最強の時間。

 

 

基本的にビジネスうまくいってない、

思ったところまで売上伸びてない、

は周りに時間を意識を割きすぎwww

 

それがビジネスのマーケティングとか

ニーズ読むとかと混同してしまって

 

自分のこと知らないけど

知識と他人との比較で

いっぱいになっているのが問題。

(ちょっと前までのあてくし😂)

 

 

ビジネスそのものをガチりたい勢は

もちろんこの限りでは無いけれど

 

そういう人はそんなに多くないw

と思っていて

 

そうじゃない勢は

自分に興味を持ちまくる200000000%

&ちゃんとその環境と時間を持つ

 

外から持ち出してきた理屈ではなく

自分自身の素材から

人を喜ばせる=お金に結びつく要素を

意識的に出せるようにする!

 

コレに尽きる!!!!!!!!!!!

 

なので、博打になりやすいw

ビジネス講座のなかでも

「私は」自信を持って推せる。

 

 

で、私はビジネスをガチらない代わりに

ここをガチってきてるわけ💖✨

 

 

 

四柱推命に興味あるかどうかにこだわらないで選んで欲しい

 

 

結果論では矛盾しているけど

 

「四柱推命」そのものに

そんなにこだわって検討しないで。

 

四柱推命を習う、が本質ではなく

 

自分のための、

自分に向けた良質な質問のための、

良質な切り口なだけだから✨✨✨

 

だから、専門的な知識はいらない。

 

 

かつ、成金四柱推命をすでにお迎えしてくれた方も

ぜひ!!!!!!!!!!!それが本質だと思わないで欲しいww

 

生まれたてのコンテンツ、

日々進化してるからね💖✨

 

 

 

成金四柱推命マスター&ビジネス

 

 

今までは、

「成金四柱推命スタートキット」で

鑑定できる資格まで、でした。

 

 

そこから今回はこんな感じをイメージしています。

 

 

・鑑定できる人を養成OK

 

・成金四柱推命そのものを自分の解釈で教える講座OK

(その中で、鑑定資格を与えてOK)

 

・成金四柱推命をテーマにサロンやコミュニティを創ってOK

 

・成金四柱推命と自分のコンテンツを組み合わせてOK

(その中で、鑑定資格を与えてOK)

 

 

 

で、”成金”四柱推命であるので

わたしは受講者さんがお金をもらってくれることを

最も!!強く!!願いまっっっす!!!!!!!笑

 

なので、これだけルール創ろうかなって🙏

 

・鑑定

○万円以上

 

・鑑定資格を与えるコンテンツ

(わたしのスタートキットみたいなもの)

○万円以上

 

・成金四柱推命を組み合わせた長期講座

○万円以上

 

みたいに決めていって

過度な安売り撲滅!!!!!!!

労働しすぎは許しませんっ!!!!!!!

 

 

 

 

【日程】

隔週土曜21:00開催

<すべてアーカイブあり>

 

💎成金四柱推命・無双マスタークラス

6/15

6/29

7/13

7/27

8/10

8/24

 

💎成金四柱推命・ビジネスプロデューサークラス

9/7

9/21

 

 

 

【カリキュラム】※変更になる可能性もございます


🌈配信でもお伝えしました^^(23:19あたりから)
https://youtube.com/live/xxHdwgwqIAE


💎【最初の1ヶ月は、とにかく楽しむ】
成金四柱推命と自分の可能性を楽しもう

6/15
『モテ視座』からリニューアルした成金四柱推命

モテ覚醒(人が喜ぶ)&コミュニケーション(与え方)&自己理解(受け取り方)

※この時点でリニューアル版で鑑定できるようになる予定
※新スタートキットはここから練り直して→販売し直す

6/29
いろいろ足す前に、マイナスをやめる!
『モテ革命』だからモテねぇんだよ!を成金四柱推命を切り口にみんなでやめてく


💎2ヶ月目 『ビジネス視座』からの成金四柱推命

7/13
いわゆるビジネスノウハウを成金四柱推命的に読み解こう
(1ヶ月目とまて出てくるワードや解釈がビジネス仕様に変わります )

ブランディング
信頼関係の築き方
お客様とのコミュニケーション
強み・弱みの自覚
商品作り

7/27
ちゃこぴのビジネスを『モテ視座』から解説

モテと直感に直結するマインド編
すぐ真似できるビジネスアクション編


💎3ヶ月目 圧倒的に短期集中がおすすめ!
成金四柱推命をベースにビジネスを動かしてみよう

8/10
1&2ヶ月を踏まえた上でこれやってみたい、をヒアリング
ない場合は、成金四柱推命をベースに一緒に商品を考えて動かそう

8/24
↑を踏まえてのグルコン&そのときの状況で大切なことをビジネスセミナー化してお伝え


🌈公開配信での座談会を予定
🌈QAスレも設置その場で答えるorのちの講義でやるので待っててね、のどちらかになると思う
 

【成金四柱推命・ビジネスプロデューサークラス】

9/7
成金四柱推命をベースにお客様のビジネスを診断する(短期視点)
お客様自身・ビジネスへの分析&提案

9/21
成金四柱推命をベースにお客様のビジネスを飛躍させる(長期視点)
 

 

 

 

詳細やお問い合わせは下記のLINEから^^!