春分にちゃこさとセミナーでウハウハした件❤️※熱量注意※ | 金星の女神ベルのブログ

金星の女神ベルのブログ

守護星である金星と繋がりながら

趣味は人を覚醒させる事
宇宙エネルギーを地球にカスタマイズしています♪
多方面から見たライフアドバイス

内観して生き辛さを解放し、
スピリチュアル能力を覚醒させる能力開花講座もやっております♪

スピリッチ🌟ナビゲーターの紫織です🌟



昨日の春分は、こちらにお邪魔してきましたぞ❤️

宇宙元旦と言われる春分の日は

高級ホテルでシャンシャン乾杯

(私はノンアル笑)

ウェイウェイ♪と稼ぐマインドを

インストールしてもらいました❤️

セレブレート完了🌟

(いや、始まりだよねw)


いや、本気でと書いてマジで☜ウザww

楽し過ぎたし、すんごい勉強になった。


ただ楽しいだけじゃない

楽しく人生変えちゃう、まさにマジック🌟


ちゃこちゃんと里実さん❤️

そして参加者の皆様❤️

いや、ファビュラスが過ぎる🤣


ちゃこぴちゃん❤️



ほいで、

昨日3時まで寝れてない(今ごろやっと眠い笑)



けど、聞いて!


私かなり疑い深いんです笑

人を信用なかなか出来ないから

(人は裏切るという謎のブロック。ひぃぃぃ)

大体のお誘いはお断りしてたっす。



けど、里実さんから連絡来た時、

何故かワクワクしかなかった🤣


私には絶対メリットある🌟って

すごい確信したんだよね。


案の定、メリットどころが色々すご過ぎたけどもww



けどもね、

ちゃこちゃんのお話が始まっても、

めっちゃバリア張る‼️

すげー張る‼️www


でも、全てを吸収したいからメモも取らずに

めっちゃちゃこちゃんをガン見😂

ちゃこちゃんごめんね😅


けど、途中から謎のぐおおおおおっていう

第二チャクラあたりから突き上がってくるような

なんかすごい良い感じなエネルギーが、

出せ出せー‼️ってなった😂

(後、ちゃこちゃんの後ろのエネルギー体に脳をグリグリされてた😂)



なので‼️

もう全てお任せにしてみた❤️


結果、


テンション爆上がりな紫織

爆誕‼️🤣


いや、ほんとハッピーすぎたし❣️



行ける予定がなかった懇親会も参加出来て、

なんと

いきなりもう大好き❤️な、さきちゃん❤️


さきちゃんともお知り合いになれた❤️

ウェイウェイーーーー♪


ちゃこちゃんから、


スピリッチナビゲーター

という、名前も頂き❤️


全く見えなかった

今後の動きが見えてきた‼️



いや、動いてみるもんだねぇ…


ちと寝ます🤣








流れ星紫織からのお知らせ流れ星


ゆるーくやってます♪

常に質問し放題♪

❤️Shioレイキも❤️


お問い合わせはこちらから♪
オフィシャルアカウント限定な事もあるよーん


上矢印上矢印上矢印上矢印
これめっちゃ大事