頼っていい❤️❤️ | 金星の女神ベルのブログ

金星の女神ベルのブログ

守護星である金星と繋がりながら

趣味は人を覚醒させる事
宇宙エネルギーを地球にカスタマイズしています♪
多方面から見たライフアドバイス

内観して生き辛さを解放し、
スピリチュアル能力を覚醒させる能力開花講座もやっております♪

スピリッチナビゲーターの紫織です🌟



ずっと抵抗があった言葉。。。

それは。。。

メンターを持つ🤮

人に頼ってみる


今まで、誰かに何かを教えてもらったり

頼ったりした事がなく、

一匹狼タイプでいた私。


人を頼った経験がなくて

なんか怖かった。


自分が自分でなくなるような

誰かの軸にハマって

私という感覚がなくなるような

そんな漠然とした不安を持っていました。



この人なら分かってくれるかも!って

自分の孤独感を誰かに重ねて

あ、分かってくれないって思った事が

あったのも事実。





まず去年の年末から、

スピリチュアルメンター❤️ヨッシー❤️


に、とことん付き合ってもらって、自分を徹底的に見るって事をして。




ヨッシーの、地球の生き方の攻略本みたいなw内観セッションが激ヤバ過ぎて、私は初めてこの人はメンターだと認める☜どこから目線だよ🤣🤣

(このセッションはマジで激推しです)


本当に命をかけて真剣にお世話になった‼️


愛の化身(姫)ヨッシーブログ


その時の彼女の言葉が私に突き刺さった



本当にエネルギーが高い人に

一時的にでもガーっとエネルギーを通してもらうといいよ🌟




なんせ一匹狼で、人なんて信用してなかった私🤣


意味がわからなかったYO!


今やっと意味のわかりみがすごい。。。



レイキの先生に体調を調整してもらい

ヨッシーに日々しつこくLINEし🤣

ちゃこちゃんにエネルギーがんがん注いでもらい

ちゃこちゃんが教えてくれた小田桐あさぎさんに

秒でどハマりし、勝手に入信🤣


ものすごい天使ちゃこちゃん




エネルギーが強烈に書き変わっていて

チャクラの詰まりが業務用パイプユニッシュのようにとれて☜なにそれ🤣


愛され❤️強欲

なる謎のメソッドが降ってきて

もう謎のネガティブ系のスローライフが

スーパーカーのように動き出した🤣🤣

(やっぱスピ業界のト◯タなのか🤣)


そういえば、先月


私の周りには優しくて愛たっぷりの人しか来ない


って、ヨッシーに言われて書き換えたんだった❤️


何よりも本能ってやばいと思った‼️


そして、私グッジョブ🤣


関わってくださる皆さま、ありがとーーーーー❤️❤️






流れ星紫織からのお知らせ流れ星


ゆるーくやってます♪

常に質問し放題♪

❤️Shioレイキも❤️


お問い合わせはこちらから♪
オフィシャルアカウント限定な事もあるよーん


上矢印上矢印上矢印上矢印
これめっちゃ大事