満月ヒーリングを終えて… | 金星の女神ベルのブログ

金星の女神ベルのブログ

守護星である金星と繋がりながら

趣味は人を覚醒させる事
宇宙エネルギーを地球にカスタマイズしています♪
多方面から見たライフアドバイス

内観して生き辛さを解放し、
スピリチュアル能力を覚醒させる能力開花講座もやっております♪

紫織です



こちらのヒーリング



今さっき終わりました🌟


もうね、ぶっちゃけ今日は開始時間の30分前からヒーリング開始して🤣


終了時間まで計1時間ほどやっちゃったよ😂



なんせヒーリングしたくてたまらない私❤️



今日はね、


まず自分の中心と繋がってから 

ワンネスの空間で皆さまと合流


お一人お一人と繋がり、

そこから色々な不要なものを抜いたりして

整えて(サウナっぽい笑笑)

エネルギーを降ろしました🌟



まず、白いベールを被ったマリア様のような女性の

エネルギー体にが現れて、白くてキラキラしたエネルギーを注いでくれました。


その次に現れたのは虹龍🌈🐲🌈

受けてくださってる皆様の周りを優雅に

旋回していました。


最後に、

言葉では説明しづらいけど、

宇宙の女神?みたいなエネルギー体が来てた。


終始、

あなたは大丈夫なんだよ

愛されてるんだよ


というメッセージが

止むことはありませんでした。


ほんとに

ヒーリング出来てめっちゃ嬉しい!


受けてくださる方々本当にありがとうございます🌟🌟




ヒーリング前に皆さまに引いたカード❤️


愛を感じる

愛を受け取る

愛に生きる

事に、just say YES 💖💖


本当にありがとうございました🌟




流れ星紫織からのお知らせ流れ星


ゆるーくやってます♪

常に質問し放題♪

❤️Shioレイキも❤️


お問い合わせはこちらから♪
オフィシャルアカウント限定な事もあるよーん


上矢印上矢印上矢印上矢印
これめっちゃ大事