楽しんでいい❤️という気付き | 金星の女神ベルのブログ

金星の女神ベルのブログ

守護星である金星と繋がりながら

趣味は人を覚醒させる事
宇宙エネルギーを地球にカスタマイズしています♪
多方面から見たライフアドバイス

内観して生き辛さを解放し、
スピリチュアル能力を覚醒させる能力開花講座もやっております♪

紫織です♪


このブログの続きの気付きの部分ね

最近私が気付いた事なんでが

かなりの個人的な話です☜誰得?的なw


私、自分に色々刷り込みしてたんですが

それの1つが、


遊んではダメ


人生は過酷な修行なんだから

遊びじゃないんだから!

ガチンコ勝負なんだ!


((((;゚Д゚)))))))


どんだけ??🤣

軍隊みたいだよねぇ

1人軍隊でーす🪖的な笑



修行的に生きてたら、修行的な事が反映されるよね。。。


もっと楽しんでいいんだよ🌟

もっと軽くていいんだよ🌟

お手本(何の?w)じゃなくていいんだよ🌟


って、ふっと腑に落ちたんです🌟


まだまだ内観は必要だし、精神統一も必要なんだけど、ふっと緩んだというか、安心したというか。



いかに自分を好きになるか


で、ほんとエネルギーが変わるし

焦ったり、迷ったりして、答えを探すという

負のループにもすぐ迷い込むけどw


そんな自分でも大丈夫大丈夫❤️


って思えるようになるには、


やっぱ遊ぼう‼️ってなった。


遊ぶテンションていうか、

嬉しい気持ちというか、

そういう所に照準を合わせていけたらいいねって

思ったよー❤️


愛に包まれていたい❤️


これが1番だよね❤️




今夜は愛のエネルギーの循環のワーク💖


まだ間に合います❤️



みんなで愛の集合意識へgo!w


では!


流れ星紫織からのお知らせ流れ星


ゆるーくやってます♪

常に質問し放題♪

❤️Shioレイキも❤️


お問い合わせはこちらから♪
オフィシャルアカウント限定な事もあるよーん


上矢印上矢印上矢印上矢印
これめっちゃ大事