3/18満月遠隔ヒーリングです | 金星の女神ベルのブログ

金星の女神ベルのブログ

守護星である金星と繋がりながら

趣味は人を覚醒させる事
宇宙エネルギーを地球にカスタマイズしています♪
多方面から見たライフアドバイス

内観して生き辛さを解放し、
スピリチュアル能力を覚醒させる能力開花講座もやっております♪

紫織です♪



本日20:00まで受け付けています♪


直前の告知アゲインだわー🤣

星よみともちゃんブログ


星の詳しい動きはこちら(ともブロ)をご参照ください🙋‍♀️



明日の満月は

ラブ❤️ヒーリング

ふざけてないよー🤣


皆さんの愛、調子どうですか?🤣


私は、

絶好調だお❤️

ウザいって言わないでね😂



チャクラの詰まりが取れてるって

ほんとにいいねー

最高だねー




愛って

定義は色々ありすぎてって思うけど

結局は、


自分が自分の安心感の中にいて

自分を信頼出来ていて

自分を理解出来てるところから

どんどん生まれると思う

増殖するよね!


そういう愛に溢れてる人って、

優しくて、真面目だったり

信頼されてたり

自分を大切にするかのように他人も大切に出来る


そんな傾向にあると思います🌟

ザックリとw


他人の為に

まず自分だよね❤️


で、突然ですが

私の集合意識に来ませんか?ww


今回のヒーリングは、

皆さんの詰まりをとって

からの、チャクラ修復からの、

愛のエネルギー、ドバーですよ♪



テンションアゲアゲだと思いますwww


お見逃しなくー!


お申し込みはこちらから♪




流れ星紫織からのお知らせ流れ星


ゆるーくやってます♪

常に質問し放題♪

❤️Shioレイキも❤️


お問い合わせはこちらから♪
オフィシャルアカウント限定な事もあるよーん


上矢印上矢印上矢印上矢印
これめっちゃ大事