stay gold〜金星からのヴィーナスレイキ〜 | 金星の女神ベルのブログ

金星の女神ベルのブログ

守護星である金星と繋がりながら

趣味は人を覚醒させる事
宇宙エネルギーを地球にカスタマイズしています♪
多方面から見たライフアドバイス

内観して生き辛さを解放し、
スピリチュアル能力を覚醒させる能力開花講座もやっております♪

紫織です🌟🌟




とにかくめちゃくちゃ好きなヒッキー❤️

いつも聞いてます‼️


この曲…


ステイゴールド🌟

GOLDでいてって。。。

私にとっては金星からのメッセージだよ❤️



大好きだから ずっと

何にも心配いらないわ

My darling  stay gold…

無邪気に笑ってくださいな

いつまでも。。。




時間があったら聞いてみて♪



で、昨日のブログでもお知らせした

私オリジナルのレイキ。。。

(レイキの発祥も金星です)




🌟ヴィーナスレイキ🌟


エネルギーを可視化してみました❤️



今まだ生まれたばかりなこのレイキ

今後、何段階かに分けていこうと思っています。



金星からの光がめっちゃ降ってくるレイキです♪

体の中も外もこの金のエネルギーが通りますキラキラキラキラ

金星って愛そのものって感じだよ

とにかく暖かく優しい。。。


これは私のシンボルマーク❤️



このレイキは、直でサナトクマラ様へ

繋がります。

サナトリアンになります🤣☜なんのこっちゃ



サナトクマラ様は、

私から見ると、イケオジ?みたいな神様🌟

来るもの拒まず、去る者追わず。。。的な存在ですw


そして、このレイキを始めるにあたって

サマトクマラ様から言われたのが、


自分そのものになれ。。。



サナトクマラ様以外にも、


ブッダ

天使

ユニコーン

他のエネルギー体達


とも繋がります‼️




このレイキの特徴は、


🌟チャクラバランスを整える

(情報の受け取りと発信のバランスを整えます)


🌟全チャクラの活性化



これらを整える事で、

私達日本人が特に苦手とする、

自分に合ってる物事を選択する事!

チャンネルを合わせる事!


が出来るように近づけていきます。



後ね、金星の特徴でもある

悩みって概念がない。


これも大きな特徴だね。



金星ってとーーーーーーーーっても軽い🌟


チャラいではないですよ🤣



プレアデスって民とかもう少し固い感じ。

ヴィーナスはピーポーって感じw




地球での悩みも、

ほー!それは地球では悩みなんだね!

って、事例としてしか見てない🤣



それは、

どんな悩みでも、変換出来るのを彼らは知ってるから。


ちなみに私は。。。


このエネルギーに繋がってから

めっちゃ調子が良い!!


悩みがないわけではないですよ。

それなりに色々あります。

けど、未来はとにかく明るいと知っている。


だから大丈夫なんだな。




1番の恩恵って根拠のない自信だと思う

自分を信じる力だよね🌟



そして‼️


このヴィーナスレイキを、ななななんと‼️



Shioヒーラーズでやっちゃうよ♪


次のヒーラーズは11月9日になります‼️


ヒーラーズ全員で、このヴィーナスレイキを皆様へお届け致しますね❤️



お申し込みはこちらから♪



ヴィーナスレイキ自体は今後、アチューメントなども含めて確立していきますね🌟






金星の龍(今Tさんとこに飛んでもらってる)


龍もたーくさんいるよ🌟🌟









流れ星紫織からのお知らせ流れ星


ゆるーくやってます♪

常に質問し放題♪










お問い合わせはこちらから♪
オフィシャルアカウント限定な事もあるよーん


上矢印上矢印上矢印上矢印
これめっちゃ大事