龍を飛ばす特技w | 金星の女神ベルのブログ

金星の女神ベルのブログ

守護星である金星と繋がりながら

趣味は人を覚醒させる事
宇宙エネルギーを地球にカスタマイズしています♪
多方面から見たライフアドバイス

内観して生き辛さを解放し、
スピリチュアル能力を覚醒させる能力開花講座もやっております♪

紫織です♪



昨日、久しぶりに龍に飛んでってもらいました🌟

(昨日は霊障対策で)



ちなみに私の眷属の龍ではなく、

金星の龍たち🌟🌟


金星の恩恵が凄すぎる❤️❤️



今はメニューにはしてないけど、

ご要望があれば、たまに飛んでもらってます。


なんせ!!!!


龍は仕事が早い!!!!!

めっちゃ早い!!



龍がいることで、

その方がめっちゃ護られて

波動がすんごい上がって

結果、高次のホログラフに繋がりやすくなります。




この本には、ホログラフとか宇宙の仕組みとかに

ついて詳しく書いてあります。

ラズロ博士大好き❤️




実際に私の上の存在たちも同じような事を教えてくれます(もちろん100%全部同じではないけど。)



派遣する龍をその方の魂の眷属には出来ないけど、

常に呼べるようにしてあげる事は出来ます❤️

(これも今後の地球で大切な、繋がり先を選ぶって事に通ずるよ)



そして金星の龍たちの特徴は

すんごく優しい❤️


そして、

金星人たちもやばい!!


彼らについてもまた書きたい。


ちなみに私の所に来る

プレアデスの龍たちはまたちょっと違うカラー

プレアデスの人たちも金星とはまた全然違うのよね。



能力も。。。

ほんとやばい!!!


凄すぎて

全て一瞬🤣


そして

地球に興味深々w



これから何枚か

金星の龍の絵を描くつもりです。



私の描く絵は、

エネルギー体降ろして描いてるんですが


飾っておくと

そのエネルギーが満ちてきて

持ち主と同調します🌟🌟

(他にもやり方はあるよ♪)




これ、

龍たちが教えてくれたの❤️



だから描いてねってw



12月末に

展示会and販売会の夢も

一気に叶いそうです❤️



そして、

新しいエネルギーワークというか、

ずっとクリエイトしたかった

私のオリジナルレイキも

出来たーーーーーー🌟🌟🌟




来週のヒーラーズでやるよ❤️

(これは次のブログで書くね♪)



宇宙のリズムと同調する事が

いつになく素晴らしくて、


鞍馬山行った時、貴船でハートチャクラをがーっと開かれて、ハイヤーのおじいさんと繋がった時のような

感覚に似てるんだよね🌟



あ!あとね

最近よくやってる事🌟



アクセサリーのエネルギーを書き換えるやつ❤️

(とにかく書き換えが得意w)


その物が持ってる今のエネルギーを読んで、

持ち主に最適なエネルギーに変換して


さらにちょっといじってw

呼びたいエネルギーに変えちゃうの🤣


これがめっちゃ楽しくて🤣


自分の手持ちのアクセサリーのエネルギー

変えまくってる!


(つけてるだけで脳エネルギーが整理されて、つけてるだけでお金がバンバン入ってくるとかねw)



わっしょい❤️❤️❤️








流れ星紫織からのお知らせ流れ星


ゆるーくやってます♪

常に質問し放題♪










お問い合わせはこちらから♪
オフィシャルアカウント限定な事もあるよーん


上矢印上矢印上矢印上矢印
これめっちゃ大事