いきなり!無料ヒーリングのお知らせw | 金星の女神ベルのブログ

金星の女神ベルのブログ

守護星である金星と繋がりながら

趣味は人を覚醒させる事
宇宙エネルギーを地球にカスタマイズしています♪
多方面から見たライフアドバイス

内観して生き辛さを解放し、
スピリチュアル能力を覚醒させる能力開花講座もやっております♪

紫織でーす♪


突然ですが、今夜無料でヒーリングやりたいと思います🌟



この間、金星から授かったやつです🌟




名前とかなくて🤣


内容は、

脳内のエネルギーの調整になります。


脳内にあるエネルギーを受信する箇所と、

防衛の箇所のバランスを


金星のエネルギーによって、

電気工事みたいに整えます❤️




なので、

入力と出力のエネルギーバランスが整う事で、


自分にとって不要だったりいらないエネルギーを

判別できる(感じられる)ようにする

調整になります。



事前に数名の方に受けて頂いた感想は、





Jさん



まだクラクラしてる😵‍💫

すごいエネルギー。

最初は、温かいほうじ茶くらいの柔らかいエネルギーだったのが、

次第に宇宙的なエネルギーに変わってくる感じ。

六芒星のエネルギーがビビビって入ってきて、グラグラ〜。

ビームみたいなの。

久々にクラクラするくらい強いエネルギー感じました


脳内の電気工事をされたイメージかも


回路を結び直した感じ。




Hさん



ありがとうございます〜 

なぁーんか 不思議なかんじでした 


頭が ビ~ンって なってるなぁって 終わったかなぁと おもったら 次に いつも しんどい耳の後ろに ぶあーんってあって 気持ちいいなぁーって

おもってたら 体の中の 

ちょっとしんどい部分に 鍼灸した感覚が キュイーンって 刺激があったあと からだが スゥーって楽になった

そしたら また 頭

左がビ~ンって感覚

右がぶあーーんって感覚

額とかにも ひびいて こそばいって 言う感覚に 近い感じが ひろがってた 




Tさん


頭の蓋があいたら光やエネルギー注いでますーってなって。

鳳凰?こうのとり?が頭の上にいた。

そのうち高圧洗浄みたいに脳を洗われて、蓋を閉められたイメージです🤣🤣




Kさん


最初コイルみたいな螺旋のエネルギー?がぐわーーーってきて、頭部意識していたら頭ひっぱられて頭もげそうな上にぐわーってなりました。酔いました🤣


何かが脳に入ってきていた!何かを見られた感じがします。


巨人?が出てきた。とにかく巨大な、ギリシャの壺に描かれてそうな男性の神様か何か。


それから大きな車輪。


それから、大きな壺?甕?小さな池くらいのサイズの水が入ってる甕と少年。


そいで何か入り口?みたいな自分に入ってく入り口だか何かをもらった気がする。


初めての感覚でした、この脳いじられた感!笑


しおしおさん、ありがとうーー



Tさん(2回目)



龍が登場。頭の周りを龍がぐるぐる旋回していて、柔らかいエネルギーでさらさら〜って、脳の中を洗ってくれている感じ。


そのあと脳の回路が宇宙のエネルギーと繋がる感じになって、グラウディングしっかりやっていたから上と下の引き合いみたいになってた🤣


その回路が太い柱みたいになってた!


そのあと、ねじれてる脳の回路をていねいにほどいて整えてもらった感じで、スッキリ😊🎶





などなど、

終わった後はメントール感がすごいんです🌟


サワー♪っと爽やか(なはず🤣)



そしてかなり覚醒しますが、

安心安全なやり方になります。




本日

20:30より約10分ほどです🌟



ご希望の方は、公式LINEにフルネームを送ってくださいませ♪



20:00くらいになったら、受け取り方のLINEをします

(全体に。)



締め切りは20:00です!


では🌟





流れ星紫織からのお知らせ流れ星


ゆるーくやってます♪

常に質問し放題♪










お問い合わせはこちらから♪
オフィシャルアカウント限定な事もあるよーん


上矢印上矢印上矢印上矢印
これめっちゃ大事