”オススメいくつか② ※またまたスピ関係ないですw” | 金星の女神ベルのブログ

金星の女神ベルのブログ

守護星である金星と繋がりながら

趣味は人を覚醒させる事
宇宙エネルギーを地球にカスタマイズしています♪
多方面から見たライフアドバイス

内観して生き辛さを解放し、
スピリチュアル能力を覚醒させる能力開花講座もやっております♪

紫織でーす♪


これはオススメ①ねw
こっから②だよー♪

これは女性限定なんだけど、
吸水ショーツのNagi‼️‼️

めっちゃオススメ。。。

私は、通常のナプキンだと被れ。。。
タンポンは1発で冷えてすごい生理痛を誘発。。。

そのころから経皮毒を考え始め、布ナプキンに
移行し、何年も布ナプキンまたは


これはかろうじて大丈夫
(けど3日しかだめ。後は被れる)

もう〜どうしたらいいのよーって事で、
ムーンカップも考えたんだけど、慣れるまで毎度
きっと事件現場のごとくなりそうだから
気が進まず・・・

そんな時‼️
Facebookの広告かなんかでナギを見つけたんだよねー。


別に回しもんではないよww


私は実際に使ってみて、めっちゃ良かった!

まず、
被れない。特有の匂いがしない。
蒸れない。
オムツ感が無い。
洗うのが布より全然楽。
交換の回数がほとんど無い。


とにかく普通の日と全然変わらない感覚が気に入ったー♪


GUとか、他のお店も吸水ショーツはもっと安価で出してるみたいですよ!

Nagiはちょっとお値段するけど、長い目で見れば、まぁ経済的ではあるよね。
ゴミも減るし。


後ね☜まだあるw


私、今までは結構好きなコスメブランドとかあったんだけど、なんせ子供が産まれてからお金も都会に行く機会もぜーんぜんなかったんですよw
(田舎暮らしをしています)

で、ネットで買ったりとか、ずっと難民だったわけですよ。


特にアナスイのフェイスパウダーを長年愛用してたんだけど、ブランドものってほんとにリニューアルが多すぎる😂

で、前おきはいいとしてw



最近のプチプラすごくね⁉️⁉️

って思って!!

私はローソンとか薬局で買えるインテグレート
めっちゃ使ってる!


その中でもオススメがね



この2つ。。。
使いまくり!w

だってね!
1日たっても、マスクに付いてない!!

カバー力はあるのに自然な見た目🌟
ホホバで落ちるし


以上、オススメでしたー😂