オススメいくつか① ※スピ関係ないですw | スーパーモーグラのブログ

スーパーモーグラのブログ

ライブコンサルの徒然ブログ

紫織でーす♪



今日は私が続けてるオススメを紹介しまーす♪



まずは、ホホバオイル


私は無印のを使ってるから他の製品知らんのだけど。



ホホバオイルでクレンジングします。

普段はメイクしてないので、お風呂でマッサージもかねてクルクル優しくマッサージしてます。


でね、その後は資生堂のホネケーキって石鹸♪


画像拝借♪




ホネケーキはめっちゃ昔からあるよねー

あの匂いがめっちゃ好き。。。

洗顔石鹸だけど、私は体も全部これ♪


マツキヨだと正規の値段で売ってるよ♪

ネットだと高い!!!



これでかなりマスク生活で出来てしまった

小鼻の黒ずみが改善しました♪


冬場は足りないけど、夏場はマッサージしてホネケーキで洗った後、何もしなくてもしっとりしてます。


ホホバオイルは、髪を洗う前に頭皮をマッサージしてから洗い流すと、髪がめっちゃサラッサラになる!!


毛量が多い人は乾いてから毛先に付けてもいいと思う!

すごいボリュームが抑えられて、すごくオススメです!!



後ね、やっぱり

お風呂ですよねー♪



私は結構その時に合わせて色々使ってますが、

大体毎日、


重曹andクエン酸andアロマオイル

プラス粗塩


これだと、浴槽を洗う時も楽にするっと洗えちゃう!


そして洗いすぎ防止の為に、これいれる時は、子供達は局部以外は体は洗いません♪


皮脂汚れは結構取れるからかな。

頭だけシャンプーするけど、体はこのお湯に浸かるだけでーす。


肌がすごく弱かった我が子も、これに変えたらノートラブルになりましたよ。



後は、エプソムソルトだねー

(プラス粗塩)

エプソムソルトはネットでキロ単位で買ってます!




冬場はこっちがメインかな


ポカポカしてよく寝れますよ🌟



長くなるから②に続くー笑






流れ星紫織からのお知らせ流れ星


ゆるーくやってます♪

常に質問し放題♪










お問い合わせはこちらから♪
オフィシャルアカウント限定な事もあるよーん


上矢印上矢印上矢印上矢印
これめっちゃ大事