ヒーリングを人から受ける意味 | 金星の女神ベルのブログ

金星の女神ベルのブログ

守護星である金星と繋がりながら

趣味は人を覚醒させる事
宇宙エネルギーを地球にカスタマイズしています♪
多方面から見たライフアドバイス

内観して生き辛さを解放し、
スピリチュアル能力を覚醒させる能力開花講座もやっております♪

紫織です♪



9日にヒーラーズでエネルギーワークがあります♪
今朝、子供を学校へ送って行って、
帰り道でヴィーナスレイキをやってました。
※女神レイキでないよ!金星のエネルギーです❤️


うちの子は度々学校が嫌になるみたいで((((;゚Д゚)))))))

今朝もギャン泣き。。。

どうしたい?って聞くと
結局行くんだけど。

今日は行かないって本人が決めた時は
休ませてます。


子供の問題って親からすると1番メンタルに来る。。。
本人も辛いだろうし。

そして、子育てに正解はない。
作り上げていくもんだもんね。。。


今朝、私と子供にヴィーナスレイキをしました。
子供ももれなくスピリチュアル体質を受け継いでいるので、色々感知できるんですが、心が軽くなったって言って、泣き止んで行きました。


もちろん私もハートチャクラがものすごい開きました🌟
なんか悩みがあると胸が苦しくなるというか、キュっとなる感覚があるじゃないですか。


あれが凄く軽減するんですね。

あ、大丈夫なんだって🌟
(そしてもれなく記憶の再現が止まります)


で、タイトルにもあるように
人からエネルギーワークを受ける意味を話しておきたいなと思って。


なんで私がこのヒーラーズのワークをとても大切にしているのかというとね、


自分発のエネルギーより他人からのエネルギーのが
よく作用するのは、

自分発のエネルギーに対して人はアレルギーがない。
なので人によっては作用しづらかったりする。

他人を媒体として得るエネルギーは
抗体がない分、刺激的なので変化のスピードが速い時がある。


ワクチンぽいというかw

そして!
だからこそ誰からエネルギーを受けるのか!
それを選べる事!

これがめっちゃ大切になってきます!
(変なものと関わりたくないじゃんw)

こんなヒーラーに気をつけてねー!とかの
記事もまた書かないとなーw




上記を踏まえて、ヒーラーズは総勢30数名からの
エネルギーが一気に届くんですよ。


波動の上がり方が半端ないんですYO!!!
(エネルギーの洗濯機や〜🌀☜彦摩呂さん風)

ヒーラーズみたいに定期的にエネルギーワークを大人数で提供してるのって見たことも聞いたこともない❣️


ヒーラーズが目標としている
自他共の霊的成長&波動アップ

これからも目指していくどーーー!!



最近の作品集🌟


微笑む龍


気の調整のエネルギー


私の鹿


紫龍





流れ星紫織からのお知らせ流れ星


ゆるーくやってます♪

常に質問し放題♪










お問い合わせはこちらから♪
オフィシャルアカウント限定な事もあるよーん


上矢印上矢印上矢印上矢印
これめっちゃ大事