お稲荷様で願いが叶う理由の1つ | 金星の女神ベルのブログ

金星の女神ベルのブログ

守護星である金星と繋がりながら

趣味は人を覚醒させる事
宇宙エネルギーを地球にカスタマイズしています♪
多方面から見たライフアドバイス

内観して生き辛さを解放し、
スピリチュアル能力を覚醒させる能力開花講座もやっております♪

紫織でーす



皆さんお元気ですかー⁉️
ほんと意識してないと、1日が夢のように過ぎていきますね…


前回お話してた、グッドラック講座は
お話会みたいな形のグループコンサルにしようかなと思ってます!
詳細は少々お待ちくださいね♪
もしやらなかったらごめんなさい🙏


ちなみに年末はお待ちかね、パワーソルトもやりたいなぁと思っておりまーす。

風の時代に向けてのエネルギーワークもまたやりたいし、算命学の鑑定もやりたいし、
やりたいことがありすぎる…ガーン



で、本題のなんでお稲荷様は速攻で願いを叶えてくれるのか、ですが、


ほかの眷属さんて割とその人に元々縁がある眷属の
属性によって差が出たり、
その眷属さんが自然担当だったりすると、
(例えば龍)
相性とかが出てくるんですね。
後、トカゲ類(←あまりよろしくないもの)が
化けて龍っぽくしてる可能性もある。





けど、お稲荷様の場合はそもそも人間担当なので、
(生きる為のご飯の神様だからー)
そういうムラみたいなものがない。


条件としては、人間である事。くらいですね。
後はどれだけこちらが心を開くかだと思います。


心を開く事に関しては、どの神様も眷属さんも
同じだとは思うけど、
これが結構な人が出来てない。
(物理的なやり方は能力開花で教えてます)


他力本願と勘違いされやすい案件なんだなぁー。


とにかくお稲荷様は、その人の眷属の属性を選ばない、腹決めた人には惜しみなくお力を貸してくれる
有難い存在なのですよおすましペガサス


もー、とにかく人間をめちゃくちゃ応援してくれています!!


特に伏見稲荷は
大いなる錬金術の会場状態だし!!


錬金術、皆さんご存知かしら!?



お稲荷様であなた自身を輝かせて頂いたら
いかがでしょう紅葉







流れ星紫織からのお知らせ流れ星


11月の特典は
あなたの持って生まれた財布の大きさ鑑定
仕事でも使えるあなたの特性
を、見ます♪


スピリチュアルな回路を開く
11月は残席1です!
ご予約はお早めに!





 アクセスバーズはこちら


伏見稲荷推しごと情報

まだ遠隔受け付けてまーす


https://shiocharms.com/

オンラインショップ
ShioCharms



お問い合わせはこちらから♪
オフィシャルアカウント限定な事もあるよーん


上矢印上矢印上矢印上矢印
これめっちゃ大事🤣