鞍馬and貴船遠隔エネルギーワーク | 金星の女神ベルのブログ

金星の女神ベルのブログ

守護星である金星と繋がりながら

趣味は人を覚醒させる事
宇宙エネルギーを地球にカスタマイズしています♪
多方面から見たライフアドバイス

内観して生き辛さを解放し、
スピリチュアル能力を覚醒させる能力開花講座もやっております♪

紫織です


今日撮った写真を少しシェアしまーす❤️

この木、女性の精霊がいるの。
めっちゃ優しくて明るく人のなのだ。


美味しかったけど、高すぎてリピートはない🤣


一昨日の夜話をしてくれた龍



さて、皆さん
11月29日、
なんとなんと鞍馬山と貴船神社⛩に行ける事になりました。(って前も言ったけど笑)
こんなに動きのある季節にどーとないー♪←嵐
いや、今後も動きたいけどー笑


鞍馬と言えば臼井式レイキの聖地。
レイキといえば、スピリチュアルの基本の基。
私も何年もずっとレイキに触れてきましたが、
今でも、1日もレイキを使わない日はありませんね。
今は家電にもめっちゃ使ってます🤣
(家電との相性悪いんで🤣)

レイキティーチャーの私としては行った方がいい場所ではありましたが、なんせお子様小さくて行けなかったのよー。


で、やっと行ける事になりました。

そこで遠隔エネルギーワークします❣️
今回はエネルギーの修復作業になります。


その予定ではなかったんだけど、
なんせ来年の地球担当神様と天狗さま👺の
お導きで、

来年に備えて送りなって言われたから🤣


来年のテーマは地球のテーマは
〜繋ぐ〜
その下準備として、皆様のエネルギー調整が
出来たらなと思ってます。


送るエネルギーはもちろんレイキです‼️
(私のオリジナルなアレンジも入ります)
実際に訪れた場所、全てから送らせて頂きます。


是非、来年に向けてのパワーチャージとして
お受け取りください♪

ネットショップShioCharmsですが、
クレジット決済出来るようになりました!


流れ星紫織からのお知らせ流れ星


11月の特典は
あなたの持って生まれた財布の大きさ鑑定
仕事でも使えるあなたの特性
を、見ます♪


スピリチュアルな回路を開く
11月は残席1です!
ご予約はお早めに!





 アクセスバーズはこちら


伏見稲荷推しごと情報

まだ遠隔受け付けてまーす


https://shiocharms.com/

オンラインショップ
ShioCharms



お問い合わせはこちらから♪
オフィシャルアカウント限定な事もあるよーん


上矢印上矢印上矢印上矢印
これめっちゃ大事🤣